あけましておめでとうございます

yamakenjog2009-01-06

 あけましておめでとうございます。
今年もよろしく御願いします。
 大晦日から元日は、私の実家である熊本市川尻町に行きました。元日はおせち料理を食べたあと墓参りをして家内安全を祈りました。元日から4日までは妻の実家に行きました。妻の実家は加勢川の水源である江津湖の近くにあり、朝夕犬の「小太郎」の散歩に江津湖岸の遊歩道を歩きました。多くの熊本市民が散歩やジョギングをしていました。また、ルアーフィッシングをしている人も多くいました。昨年は海釣りを始めましたが、これに加えてこのルアーフィッシングも始めてみようかと思っております。その成果もこのブログで紹介していきたいと思っています。
 なお、このブログをご覧いただいた方は、コメントをお書き頂くとうれしく思います。